元PRIDE、K-1ファイター池本誠知氏が代表の総合格闘技スタジオ「STYLE」が関目の住宅街の中にあります。

第3代DEEPウェルター級チャンピョンで元PRIDE、K-1ファイターの池本誠知氏が代表を務める総合格闘技スタジオ、加圧トレーニングスタジオ「STYLE」が関目3丁目の住宅街の中にあります。

IMG_5561
場所はこちら↓




IMG_5562

こちらに行くとドラッグストアのセガミがあって今里筋に出ます。

IMG_5563

反対にこちらに行くと関目中央公園や関目東小学校があり城北川にドンつきます。

IMG_5568

スタジオの前は「プライムコート関目パークホームズ」という素敵な雰囲気のマンションが建っています。

IMG_5569

総合格闘技だけでなく加圧トレーニングのスタジオでもあるSTYLEさん。

IMG_5564

入口を撮影。

IMG_5565

IMG_5566

IMG_5567

取材にいった日中でも2階からミット打ちをする音が聞こえてきてなんだか妙に格闘技をしたくなりました(たかし@JJは全く格闘技経験ありません)
男性で「格闘技をTVで見るのは好きだけどやったことがない」という方がほとんどだと思いますが、STYLEさんはHPの選ばれる理由で書かれていますが、「30~40代の男性の格闘技経験無しで、入会された方達の在籍が1番多いので初心者、未経験者が通いやすい。 」ということらしいです。
確かに初めて総合格闘技をするのに経験者の中に飛び込むって凄い勇気がいりますが、未経験の方が多いとなるとスムーズに
溶け込んでいけそうな気がしますね。

女性には加圧トレーニングやBEAUTY KICKといったエクササイズでのボディーメイクやダイエットに人気があるようです。

入口にあるチラシを持って行くと特別優待キャンペーンを受けることができるみたいなので興味のある方は見学、無料体験後 チラシをもって入会するのが良いかと思います。



—————————————————————————–
【総合格闘技スタジオSTYLE・加圧トレーニングスタジオSTYLE】


■住所

 大阪市城東区関目3-13-10BLASTビル2F

■TEL・FAX
 
 06-7500-3225

■営業時間

 9時~22時30分まで
 ※但し、月曜日は16時から。日曜日は20時まで

■定休日

 不定休。お盆、年末年始は休館日となります。


■最寄り駅からのアクセス
 
 京阪「京橋」駅より「関目」駅まで4分
 京阪「関目」駅から徒歩5分
 地下鉄今里線「関目成育」駅から徒歩5分
 地下鉄谷町線「関目高殿」駅から徒歩7分

総合格闘技スタジオSTYLE・加圧トレーニングスタジオSTYLE(公式HP)
 
————————————————————————————–