【珍・おもしろ自動販売機シリーズ⑨】中華料理 白龍の店先@放出西

放出西にある「中華料理 白龍」さんの店先におもしろい自動販売機を見つけました。

IMG_5597
場所はこちら↓




IMG_5595

こちら側に行くとすぐに「さと放出店」があって放出東2の交差点を越えたところに
ローソン放出東2丁目店があります。

IMG_5596

こっちに行くと「こだわり夢市場」があったり南放出橋からの
ワープ道があります。

IMG_5585

今回のおもしろ自動販売機はこちら!まずは販売機のサイドから見ていきましょう♪

IMG_5586

中々お得な自動販売機ですね。缶はオール70円~。ペットボトルオール90円。

IMG_5594

HAPPY DRINK 100円でおつりのでる自販機(確かにHAPPYです)。いいフレーズですね。
続いては1段目から見ていきましょう。

IMG_5587

ハイ!出ました。缶が一個ない状態ですね~こういう激安自動販売機のあるある♪です。60円というPOPからしてお隣さんの珈琲と同じ商品が出てくるっぽっいですね~勇気ある方一度購入してみてください。

IMG_5588

チョコラBBのスパークリング!!想像できない味ですが含まれている栄養素にレモン25個分と記載されていてなんだか健康がどうってことよりその量に圧倒されます。カロリーオフなんてまったく響いてこないぐらい汗 レモン25個分、、、、圧倒的ですね。
ちなみに、巷で噂らしいっす。

IMG_5589

うーーーーなんだかPOKKAの缶のパッケージみて

sibata

柴田恭平を思い出してしまします。POKKA=柴田恭平です。

IMG_5590

そして3段目。写真中央のバヤリース。DEEP RICHなだけに80円。
さすがです。

IMG_5592

この自動販売機のPOP
例の自動販売機と同じですね。売ってるんですね~きっと。この値段でいいんですか?いいんです!一人完結型POPです。

IMG_5593

アサイーフレッシュってもうほんと味が想像できなさ過ぎてどうしていいかわかりませんね。

IMG_5591

そしてこの自動販売機で人気NO1はお茶だそうです(笑)。70円。安いな~しかし。
もう少しPOPの最列や種類を増やしたらおもしろくなるのに(目的が違いすぎました)

まだまだ変わった自動販売機やおもしろい自動販売機さがしていますので、何か情報ありましたらコメント欄からお願いします~