ここが最前線!!証明写真撮るなら城東区役所の駐輪場で♪

地下鉄今里筋線 蒲生4丁目駅 7番出入口の真ん前にある証明写真の機械の機能の充実度がハンパないんです。

IMG_5634

場所はこちら↓




IMG_5638

城東区役所の正面入り口です。

IMG_5639

証明写真の機械の真ん前は今里筋線 蒲生4丁目駅 7番出入口です。

IMG_5634

これが証明写真の最新機械でしょう。パッと見ただけで今までと違う機能が備わっていることがわかります。

IMG_5635

以前の記事で肌美人という綺麗に肌を見せることができるスゴ技機能を紹介したが今回はそんなもんじゃなさそうです。

IMG_5636

一番上が「ベストな肌質、肌色を選べる」エクセレントモード!!高級仕上げ!!!1000円
2番目が肌美+ これが前回の記事で紹介した肌美人モードに近いと思われます。900円
そして3番目 男前+!!!!遂に男バージョンがでた!!!!男らしい健康肌っていったいなんなんだ?900円
そしてここへ来て4段目にレギュラータイプの証明写真。800円。もはやこのレギュラータイプを選ぶ人は皆無なんじゃないだろうか。

IMG_5641

そして驚くべきはWITHスマホという機能。撮影したデータをスマホに保存することができWEB用データとして使ったり、再プリント用データとして使うことができる優れものなんです。というかこの機能って一度使うともう二度と証明写真を撮らなくていいんじゃないの?んまあ~深入りはやめておきましょう。しかし証明写真も進化しんてるんです~というか証明写真というかプリクラに近いんじゃないでしょうか?

IMG_5640

なんと背景までチェンジできる!!!高級仕上げのエクセレントモードに肌美人モードを足して(できるかどうかはわかりません)背景を変えるってなるとその本人じゃないで!って状況になるかもしれませんね。

次回気になったら男前+にチャレンジしてみたいと思います。
大事な面接やここぞっていう時の証明写真は城東区役所前の証明写真で撮影してみたらどうでしょう?