飲み屋?雑貨屋?古着屋?店主でさえ何屋かわからないお店「chatora (チヤトラ)」というお店ができています。元呑み処 あかべえのところ@緑橋




地下鉄中央線又は地下鉄今里筋線「緑橋駅」2番出口を出て右方向へ徒歩1分「chatora」という店主も何屋かわからないお店が出来ています。

IMG_5704

場所はこちら↓




IMG_5705

こちらに行くと右の方に見えている建物が北海道情報大学通信教育学部大阪教育センターでさらに中央大通りを進むと揚子江ラーメンさんがあったり美味しいとウワサされている韓国料理 味園があります。

IMG_5706

反対に緑橋の方に行くとJERKMANや一級建築士の事務所DOUMUSさんがあってすぐに緑橋交差点に出ます。


IMG_5704

いや~サーフボードやスケボー、タイダイのTシャツが店先に置いてあるので気になってお店をのぞいたんですが、たしかに雑貨や古着、お酒もおいてるし何でも屋的な雰囲気はあります。8月頃OPENしたそうで面白そうなお店ですよ。置いてる商品もセンスある感じで良い買い物ができそうです。一見ミナミとかにありそうなお店なんですがココ緑橋でどこまでお客さんを掴むことができるか楽しみです。

今度買い物いた際にはお店の中も、気さくな店長さんもしっかり取材してきたいと思います!!


————————————————————————-

【chatora(チヤトラ)】

■住所
  
 大阪市東成区中本1丁目10-24

■営業時間

 13時~21時

■定休日

 水曜日

chatora公式HP  

※営業時間はコロコロ変わるそうでTwitterで随時アナウンスするのでフォローしてください♪

 @chatora_yorozu

—————————————————————————




2 件のコメント

  • このお店のある場所、週末通ったらまた新たな雑貨屋?さんに変わっていました。
    たぶん、最近出来た感じだと思います。

  • 城東区民さん
    コメントありがとうございます。
    僕も何度か通りかかった際に店内で作業されていたところを見かけたことがあってお店の方に聞いたらネイティブアメリカンのアクセサリーなどの製作工房兼販売スペースだとおっしゃっていました。(大分前なのですが)いつになったらOPENするんだろうと思っていたんですが、OPENしたのかもしれないですね~近々また覗いてみたいと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.