東中浜2交差点 元緑源JAPANだったことろに鍼灸医院ができるそうだ。




東中浜2丁目交差点の角、元緑源JAPANという一度もシャッターを開かないまま閉店したお店があったところのテナントが内装工事をしていたので見に行ってきました。

DSCF2697
襲撃の閉店から2か月。ついに東中浜2丁目交差点 角地のテナントに動きがありました。

DSCF2699

先週も通りかかった時に何かされてる感じがあったんですが週末見に行くと閉まって作業されていなかったので気のせいかなあなんて思っていたんですがやっぱ内装工事をされていました。

DSCF2698

こうしてみると結構な敷地で何でも出来そうなテナントです。

DSCF2700

ここが施術室になるのか広々としたスペースです。

内装工事をされていた職人さんに「何ができるんですか?」と聞いたところ「なんや鍼灸するところ聞いてるで」と返答あったのでなるほど!と思いました。鍼灸だけでなく恐らく接骨院っぽいですよね~今は大体接骨医院で鍼灸もしますからね。受け渡しが今週末みたいな事いうてはったので接骨院自体のOPENは11月頭ぐらいでしょうか?

接骨院だとするとほんとにハンパない接骨院の数になってきますねこの辺り。
確実に何ができるまでしっかりと見守っていきたいと思います。