この秋もモテル男になりたいならココ!「男前サロン計画」を推奨するHAIR SALON UEHORIに行こう♪

先日紹介した本町湯さんのお隣さんのHAIR SALON UEHORIさんでは”男前サロン計画”として髪だけでなく顔も含めたトータル的に男前に仕上げてくれるコースをご用意されています。

DSCF2667



場所は昨日の記事を見るとよくわかります(本町湯さんのお隣です。東中浜3丁目13-12のお隣)

DSCF2658

ここです!

DSCF2664

本町湯さんの取材に行った時に「男前サロン計画」という文字が気になりチェック♪

DSCF2666

店先のガラスに色々な告知をされていてがんばってるのがヒシヒシと伝わってきます。
沢山のメニューがあり男性と女性にわけて表示されています。

DSCF2665

やっぱり気になるのは「男前サロン計画」~頭と顔のトータルコース 3800円~
ちょっと画像が小さくて見にくいですが、カット、フェイシャル、スキャルプ(頭皮)的なコースだったように記憶しています。(ちゃんと見てこい!という声が聞こえてきそうですが、、すいません)

ちょっと気になりますので次回のカットはUEHORIさんでこの「男前サロン計画」を受けてみたいと思います。

男であることを忘れかけてる男性諸君!!
この秋このHAIR SALON UEHORIで男前サロン計画に便乗して男前になってみよう!!!

では次回のレポートをお楽しみに♪