気になるお店シリーズ③ 中華料理 ちゅー@諏訪2丁目 100キンSeriaの裏手

諏訪2丁目 オシャレな100キンSeriaの裏手に城東区3ちゅうーめの「中華料理 ちゅー」さんを発見しました。

DSCF2692
場所はこちら↓




DSCF2690

こちらに行くと川を渡りドンついて線路沿いを右に行くとJR放出駅に出ます。

DSCF2691

こちらに行くと内環の一本西側の道をひたすら南へ向かうことになり最終的に中央大通りにでるんですが今は亡き
大黒天らーめんがあったテナントのところに出ます。

DSCF2693

中々年期の入った雰囲気が伝わってきます。テントも初めは赤だったと思われますがすっかり黄色になってます。

冒頭で書いたように城東区内で「中華料理 ちゅー」さんを見つけるのは3軒目です。
一軒目は
中華料理 ちゅー 今福西店でこの時はなんてネーミングだ!なんて感動して記事にしたんですが2軒目の中華料理 ちゅー 関目商店街出てすぐを発見した際にはえっ!?って驚いた上に食べログのレビューか何かで実は何店舗かあるみたい!と書かれているのを読んでワクワクしたのを思い出しました。

いやあ~一体何軒あるんんでしょうか?どなたか知ってる人がいてるなら教えてください!!
中華料理 ちゅー諏訪店の食べログのレビューを読んでいると、どこかわからないけど以前いった「ちゅーさん」は中華よりだったけどこの「ちゅーさん」は日本よりの中華だ!なんて書かれていました。三店舗を渡り歩き味比べするのも面白いかもしれませんね~とりあえず懲りずにまだ見ぬ中華料理ちゅーを探す旅にでます!


———————————————————————

【中華料理 ちゅー】


■住所
 
  大阪市城東区諏訪2-4-23 スカイハイツ1F

■営業時間

 11:30~14:00 17:30~20:00

■定休日

 日曜日


■電話番号

 06-6967-4828


中華料理 ちゅー 諏訪店(食べログ)
 

———————————————————————–