ついに開院!!!東中浜2丁目交差点!藤本鍼灸整骨院がOPENしています。

前回の記事ではまだ内装工事中でしたがついにOPEN!!藤本鍼灸整骨院!!

DSCF2920
場所はこちら↓



DSCF2921

寄ってみました。HPなど探してみましたが見つからなかったので詳細はわからないのですが、
開院は10月下旬から11月頭ぐらいだったように思います。

DSCF2922

月曜、火曜、木曜、金曜は午前も午後も診療されていて水曜、土曜は午前のみの診療
日曜、祝日はお休みされているようです。

紆余曲折を経てようやくこのテナントも落ち着きましたね。
しかしほんと整骨院、接骨院多いですね~なんでこんなに多いんでしょう?今度聞いてみようと思います。この今里筋(鴫野駅周辺から緑橋駅)の間だけでもとんでもない数の整骨院、接骨院がありそうです。

まさに激戦区!!ですね。それぞれに治療の違いや得意なことが違うと思うので整骨院・接骨院巡りをしてお気に入りを探すのもいいかもしれませんね。

2 件のコメント

  • こんにちは、藤本鍼灸整骨院のものです。
    HPの掲載ありがとうございます。
    当院は11月より開院となっております。
    最近整骨院が増えた理由は、たぶん十数年前には大阪で数校しか整骨院の学校がなかったのに今では十数校もあり、必然的に卒業生が増えそれに伴い資格取得者の開業数が増えたのではないかと愚考いたします。
    こちらのHPをかげながら応援させていただきます。
    それでは失礼いたしました。

  • 藤本さん!コメントありがとうございます。
    なるほど~そういう背景があり整骨院の増加につながっているんですね~
    業界の方のリアルな意見は説得力があり勉強になります。ありがとうございます!
    そして温かい言葉ありがとうございます!今後とも応援していただけると嬉しいです。
    またそのうち取材にさしてください!よろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.