【東成じゃーなる!!】遂にOPEN!!MEGAドン・キホーテ深江橋店の様子を見てきた!!!

遂にOPENしましたMEGAドン・キホーテ深江橋店!11月28日OPENだったんですが昨日の開店時の様子などをレポートします!!

DSCF3260

昨日のOPEN時間前の様子は

DSCF3246

DSCF3248

まだ数人しか並んでおらず「こんなものなのかな~」と案外大したことにならないかもと思っていたら。。

DSCF3254

開店まじかに来てみたらドドーン!!!!並んでます!並んでます!!

DSCF3253

まだまだ続きます

DSCF3252

DSCF3251

遂にはお隣の消防のところまで!!

DSCF3249

角曲がっていました!!関係者のスタッフさんも一杯で警備員さんも一杯でした~っ凄い熱気♪

DSCF3250

最後尾が9時時点でココ!

DSCF3261

お店の裏に行くとさすがにここまで人はおらず。駐輪禁止のコーンが立っていました。

DSCF3257

自転車もまだそんなにありません。

そしていよいよOPEN!!!!!!!!!!!!
みんさん一斉に店内へGO!!!!!!!!!

DSCF3268

店内MAPがこちら!!1Fもういろんな物があって楽しすぎます!!!!!まさに総合アミューズメントパーク♪なんでもあります!!

DSCF3266

2Fがこちら!!!

DSCF3267

もちろん入会キャンペーンなどもやっています!

DSCF3269

これはお得!!めんどくさがらずに作るべきですね~MAJICA

DSCF3270

12月なるまでに行かないとだめですね~

とにかく店内凄い商品の数で楽しいですし、ワクワク感がとまりません!!
これからのクリスマス商戦深江橋がえらいことになりそうです。
ちなみに夕方前を通りかかった時は自転車の数がとんでもないことになっていました!!!

自転車といえばちょっと駐輪スペース停めにくいので気をつけてくださいね

DSCF3262











4 件のコメント

  • おお!行かれたんですね!
    自分も夜行ってみましたが、22時過ぎの時点でもまだ人がごった返してて、とてもじゃないけどカートなんか使えないくらい人がいましたよ…
    管理人様、朝イチからレポお疲れ様でした!

  • タキさん
    コメントありがとうございます~
    朝市OPEN1時間前とOPEN時に覗いてみました。
    22時過ぎてもごった返してたんですね~。OPENの日は確か営業時間短く設定されていたような、、、。あまりの繁盛で変更したんえすかね~。いずれにせよ楽しい施設ができてよかったです笑。

  • OPEN日は営業時間短めだったんですかΣ(゚Д゚)
    知らなかった…
    でもレジは長蛇の列だし、帰る時もまだ続々と人は来てて
    駐車場待ち列も居ましたから、閉めるに閉めれなかったのかも知れませんね(;´∀`)

  • タキさん
    ほんとこの週末はMEGAドンはどえらいことになってたみたいですよ。まあ時期的にも色々重なってますしね〜営業時間についてはコメント頂いた方が確かそのように教えてくださったような気がするんですー。
    まあとりあえず年明けぐらいまではなんだかんだとバタバタしてそうですよね〜?
    あっ!違いました!笑 営業時間は朝9時から翌5時までだったそうです〜すいません適当な事いうてしまって〜

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.