今日で2014年最後!!今年1年城東じゃーなるを見ていただいてありがとうございました♪

いや~ほんと1年って早いですね~1年というかちゃんと始めたのが3月からなので正確には1年たってないのですがほんとあっという間でした。


DSCF3604

今年前半一緒に城東区を写し続けたカメラ。しかし途中で落としてしまいレンズが閉じなくなってしまい現在は2代目のカメラを使用中です。


DSCF3605

城東区の地図。とにかく区の境目が分かりずらいので地図をよく町中で見ていましたね。
お陰様でかなり城東区内について地理的に詳しくなりました(笑)

DSCF3601

あとは相棒の自転車。この子がいなかったら城東じゃーなるは成り立たないといっても過言ではないぐらい乗り回していました。来年は少しバージョンアップできたらなと思っています。


城東じゃーなるを始めるまでもここ地元城東区好きだったんですが、始めて町を俳諧するようになって増々面白い町だなあ~と思うようになりました。当たり前に思える日常の中に沢山のおもろー事が隠されていて自転車で回りながらそういうポイントを発見した時にはたまらない気持になったりしました。

初めての記事にも書きましたが僕一人で発信できる情報なんてしれてます。城東じゃーなるでは城東区にお住いの皆さんからの日常のちょっとした発見やおもろー事、街のささいな変化などの情報提供をお待ちしています。

他にも~

*ここの会社おもしろい!

*この人変わってる!!

*うちの町会ここが凄いんです!

*こんなお店ができている!

*ここに取材に行ってほしい!

*この店何なん?

などなど何でもいいので城東区に関する情報提供お待ちしております。
提供してもらった情報全てが記事になるわけではないですが皆さんのご協力お願いします!


そして来年はお店なんかも巻き込んで色んな事が出来たらいいなと企んでいますのでその時はよろしくお願いします!!!

ではでは2015年も城東じゃーなるをよろしくお願いします




城東じゃーなる編集長

タカシ@JJ