cafe&handicraftsのアカバナカフェさんが間もなくOPENされます@南鴫野商店街




昨年の記事で1月末にOPENと書かれていた貼紙を見つけて以来、妙に気になっていたカフェがいよいよOPEN秒読み段階に入っています。

DSCF3627

cafe & handicrafts アカバナカフェさんは女性オーナー2人で営業されるようです。

DSCF3629

エントランス部分。手作り感があって温かい印象です♪

DSCF3628

階段の上も木の素材を使っています。「アカバナカフェ?」

DSCF3631

違う角度からも。

DSCF3630

通りかかった時にたまたま買い出しから帰ってきたらしきオーナーのお一人に話しかけ、許可をいただきお話と撮影をさせていただきました。

短い間でしたがお話を伺っていてわかったことを書いていきます。



※OPEN日は1月27日(火)?(工事の進歩状況次第らしいですが、必ずOPENさせます!とおっ   しゃってました(笑))

※身体にお腹に優しいカフェメニューが中心であること。

※女性のオーナー2人が運営するカフェであること。

※ファブリックや布(一緒?)なども購入することができるということ。

※↑などを使ったクラフト系の教室を開催予定であること。

※スペースを利用した様々なワークショップが行う予定であること。


という事です。

実はタカシ@JJ お二人とは初対面ではなく偶然前日にとある所でお会いしていまして会った瞬間!「あっ昨日の!!」なんていうサプライズが♪

内装も撮影OKも頂いていたんですが、工事も途中ですし(それでも既に凄く雰囲気よし!!)
OPENしてからのお楽しみ♪という事にしておきます。


優しい雰囲気だけでなくアクティブな感じの女性オーナーな手がける「アカバナカフェ?」
あ~楽しみです♪