えっ!?こんな所に服屋さん!?カオスな城東商店街の一角にある洋服屋「Cream」。

城東じゃーなるのメインの画像に使わせてもらってる城東商店街の一角。ちょうど商店街の真ん中あたり。スギ薬局を曲がって ではらストアーに行くまでのカオスな雰囲気な路地に洋服屋というかSHOP的なお店「Cream」さんがあります。

DSC_0043

地図ではこちら↓




DSC_0040

コチラに行くと城東商店街のメインストリートに向かいます。何メートルか行くと右手にスギ薬局が出てきます。すごくカオスな雰囲気です。

DSC_0051

城東商店街メインストリート側から見た感じ。この左手にスギ薬局がある路地を入っていくと左手にCreamさんがあります

DSC_0041

反対にこちらに行くと商店街(アーケード)がなくなり左手に ではらストアーさんが出てきます。

DSC_0043

そんなカオスな場所にCreamさんはあります。

DSC_0048

Creamさんの看板です。

DSC_0044

笑顔MAXなマネキンさんが迎えてくれています。

DSC_0045

お店の前には子供も喜びそうなディズニー系のシールなんかも豊富に扱ってますし、ワゴンセール的なものも置かれています。

DSC_0046

アメコミのTシャツやカバン、帽子、靴、雑貨、小物系、ディズニーのフィギアなど色んなものを扱っていて見ていて楽しいお店です。中には「おおっ!!」ってなる掘り出し物もあってテンションが上がります。

DSC_0047

店内から外を撮影。民族系の服も揃ってます。関係ないんですが、お店の前の、、、

DSC_0049

宝栄食品さん凄いお客さんです。安いし新鮮。ということで結構遠い森ノ宮の方からも買い物に来たり、飲食店の方も仕入れに来られるようです。



前からちょくちょくこの通りも通ってたはずなんですが恥ずかしながら全く気付かずでした。
また通いたくなるお店が増えました♪


◇店舗情報◇

■Cream

■住所
 
 大阪市城東区今福西1丁目9−26

■営業時間

 基本的には11:00~18;30

■定休日

 日曜日と祝日の月曜日