【グルメレポート第18弾!!】がもよんにある「洋食BOSTON(ボストン)」でハンバーグを食べてみた!!

もはや今更的な声も聞こえてきそうな感じですが、「がもよん ハンバーグ」といえば洋食BOSTONさんのハンバーグといっても過言ではないぐらい認知度が高くて評判の良いBOSTONさん。遅ればせながら、お子ちゃま口全開のタカシ@JJが食してきましたのでレポートします!!

DSC_0194

地図ではココ↓



がもよん交差点 三井住友銀行側を南に数十メートルのところにあるBOSTONさん

DSC_0199

古民家をリノベーションしたオシャレな外観です。

DSC_0200

ランチ時を少し越えていたにも関わらず、自転車も沢山停まっていました。

DSC_0202

外観だけで美味しそうな洋食屋さんって感じがします♪

DSC_0201

二階席もあるようです。

DSC_0191

席に着くなり気になるPOP。丸ごとりんごめっちゃ食べたい!!!

が、、、しかしもうすでに売り切れ御免でした↷食べたかった~次回またトライしたいと思います。


DSC_0192

席から厨房をパシャリ。忙しそうです。次々と入るオーダーを手際よく丁寧にこなされていました。


DSC_0196

待っている間にメニューをチェック!!

DSC_0197

シンプルなランチメニュー。今回はボストンハンバーグランチ(平日限定価格950円)をチョイス♪

DSC_0198

こちらはモリモリランチメニューですね♪

DSC_0194

ハイ!きましたハンバーグ!!!もの凄い熱そうです!!グツグツ煮えたぎっています!!!
スタッフの方にカメラ大丈夫ですか?心配されるぐらいです(笑)ちなみにライス無料で大盛りにできるということで大盛りに♪

DSC_0193

さらに寄る!!ものすごい!!!!グツグツ!!!!!めっちゃいい香り~
熱いですが、、、、気合を入れて、、、、、食べます!!!!




10分後、、、、




DSC_0195

完食!!!


ソースまでがっつりいただきました。
はあ~幸せです?ボリューム的にはライス大にしていてしっかり食べたい男の方はちょうどいいぐらいですかね。女性の方はライス普通サイズでよいと思います。もうハンバーグは間違いなく美味しいです。ソースもよく絡んでいて途中たまごを潰して一緒に食べることでマイルドバージョンも味わえますし。ついてるポテトの周りのソースの焦げ?がまた最高に美味しい!!!ご飯が進みます。



大満足でした~次回は丸ごとりんごですね。これは絶対いっとかなあかんやつです。

洋食BOSTONさんはこの蒲生店だけでなく他で5店舗展開されているお店で大阪阿倍野で創業60年という老舗だそうです。ボストンは牛肉100%のお肉を使用し独自のデミグラスソースのハンバーグ専門店をはじめ各店舖独自のこだ わりの店作りで人気を得ているということです。
詳しくは→コチラ

蒲生店は一階部分がカウンター席で8~9席ほどあって二階はテーブル席が中心みたいですね。取材した日は小さいお子さんからおじいちゃんまで幅広い方が来られていて地元に愛されている感じがしましたね。


ということで大満足でした~次回は丸ごとりんごですね。これは絶対いっとかなあかんやつです(笑)



—————————————————————–

◇店舗情報◇

■住所

大阪市城東区蒲生4-16-12

■営業時間

 ランチ11:30~15:00(Lo14:30)
ディナー17:30~22:00(Lo21:15)

■定休日

 無休


■電話番号

 06-6939-5555


■駐車場なし


洋食BOSTON(公式HP)
洋食BOSTON(公式FBページ)

——————————————————————–