都島通沿いに3月下旬に「かつアンドかつ関目店」がOPENする予定で工事が行われています。




成育5丁目は都島通沿いの元駐車場だった空き地に3月下旬OPEN予定の「かつアンドかつ関目店」の建設工事が行われています。

DSC_0259

地図ではココ↓




DSC_0264

こちらに行くと関目神社や関目高殿駅の方に向かいます。

DSC_0263

反対にこちら側に進むと城東貨物船の高架下を越えて榎並小学校の方に行きます。

DSC_0262

斜め前にはパスタの五右衛門や旭東ゴルフガーデン、パチンコ&スロットアミューズプラス
などがあります。

DSC_0265

かなり建物自体は工事が進んでるみたいです。

DSC_0266

現場の奥に進んでみます。戸建ての家がすぐ裏にあります。

DSC_0267

裏手から見た現場の様子。恐らく駐車場になる場所です。たくさんのトラックがはいって工事が行われていますね。

DSC_0261

OPENに向けてスタッフ募集の貼紙が!かつアンドかつって聞いたことなかったんですが、親会社はダスキンがしてるんですね~。ダスキンも色々な事してますね。調べてみると「ミスド」や「ザ・どん」など聞いたことのある飲食店9つほどダスキンのフードグループは展開しているみたいです。一店舗ごと見ていると何も感じませんが、親会社が一緒やグループ会社だったりすることって結構多いのかもしれません。

かつアンドかつのHPを見ると大阪に現在5店舗、兵庫県に2店舗、奈良に1店舗展開されているみたいで大阪市内では福島区にある店舗についで2店舗目となるようです。