地域密着!しゃべくり重視!新喜多東から世界へ!「ABC English Class!」が教室拡大へ!!

以前紹介(2014年7月5日)した「ABC English Class!」さんが4月からの教室拡大に向けて作業をされていたので見学してきました!

DSC_0446

どローカルな立地にたたずむ「ABC English Class!」さんです。今回横のテナントが開いて4月からの教室拡大の為 改装作業をされていました。今までもあったそうなんですが本格的に中学生クラスを開校予定だそうです。

DSC_0443

「ABC English Class!」さんの可愛い内装やデザインは先生たちの手によって作られていたんですね!!カメラを向けると気軽に「ハーイ♪」と挨拶をしてくれる先生たち。思わずムフ♪
今まで中を見せてもらったことがなかったのでついでに見せてもらいました!

DSC_0444

お子さんとの授業風景。この教室はプライベートレッスンや大人向けレッスンとして使用されています。僕の耳が間違っていなければ、、、、この時いたこのお子さん軽く英語をスラスラっとはなされていたような、、、、、あまりにも自然で、、、ホンマかいな!?とベタに心のツッコミをいれている自分がいました!!

DSC_0445

そして完全にピントがズレまくっている(タカシ@JJ興奮していました!!すいません汗)子供向け教室の様子。可愛らしい壁のデザインもきっと先生たちの力作!!楽しそうにレッスンされていました。


ここ大阪も外国人の方を見かけることも多くなってきましたしLCCなどの普及により、より身近に!より近くなってきた世界。そんな世界への一歩を地域密着!しゃべくり重視の「ABC English Class!」で踏み出してみるのもいいかもしれませんね。


また次回は開校前にお邪魔したいと思います!


————————————————————————

◇ABC English Class!◇

■住所
 大阪市城東区新喜多東1-2-4

■電話番号
 090-5360-2457

■Mail
 abckids.osaka@gmail.com

■関連リンク
 公式HP

—————————————————————-