スーパーナカガワ鴫野店が2月20日(金)で閉店!本日より売り尽くしSALEはじまる!!




鴫野西4丁目にあったスーパーストアナカガワ鴫野店が今日から3日間売り尽くしSALE(全品20%OFF)を行うみたいです。完全閉店は2月20日(金)の予定。

DSC_0734



地図ではコチラ↓




DSC_0735

こちら側に行くと鴫野小学校が左手にあってドンツキに第二寝屋川があります。

DSC_0736

反対にこちら側に進むと ドンついて右に行くとショッピングフロアーステップがあります。

DSC_0737

入口の自動ドア付近に貼り紙が貼られています。今日からの3日間全品20%OFFのセール
20日(金)最終日は最終売り尽くし!!が行われてるようです。

DSC_0738

閉店の案内も貼られています。スーパーナカガワが閉店するのはわかったんですがお隣のクリーニング店ホワイト急便さんはどうなるのでしょうか?

DSC_0739

ということでスタッフの方に確認してみると、こちらも3月11日(水)で一旦営業を終わられるようで、その後城東工場の方に戻って4月末にもう一度こちらの場所で営業されるとの事。なので4月末にはナカガワの跡地ももう何かしらの営業されるんじゃないかという事でした。

さらにナカガワのスタッフの方に聞いてみると今度テナントに入るのはナカガワと同じ業種で神戸に本社のあるスーパーマルハチができるようです。
スーパーマルハチさんは2020年に60店舗!という目標の実現に向けて現在 神戸を中心に26店舗展開されているスーパーです。大阪には現在2店舗(都島、みてじま)があるようで、もしここ鴫野西に出来たとすると大阪には3店舗目となるようですね。

鴫野界隈も競合ス-パーが沢山あるので増々生き残りをかけた激しい戦いが繰り広げられていきそうですね。値段的には玉出よりは高いみたいです→チラシ

DSC_0740

4月の時点では厳しい状況だったんでしょか?消費税据え置き価格で営業されてたんですね。

DSC_0741

小ネタもチョイチョイ挟んできます。

DSC_0743

入口には店内の案内図もあります。しっかり狙いを定めて行きましょう♪

DSC_0742

出口には沢山のガチャガチャが並べられています。子供は喜ぶ事間違いありません。

DSC_0744

スーパーの前には公園やグラウンドがありのどかな感じでした。


無くなるとなると妙に寂しい気もしますが、またスーパーが出来るから工事時間も短いし新しいスーパーに期待したいところですね。とにかく今日から全品20%SALE!いくっきゃないですね




※「あお」さん 情報提供ありがとございました!!