内環沿い美容室Swordlief(ソードリーフ)と潰れたガソリンスタンドの間にあったアパートと駐車場が解体されてる。

内環沿いマクドや美容室Swordlief(ソードリーフ)閉店したガソリンスタンドの間にあった2階建てのアパートと駐車場と大きな一戸建て?が解体されています。

DSC_0758

地図ではココ↓



DSC_0760

こちらに行くと閉店したガソリンスタンドやパチンコ&スロットキッコーナや寝屋川大橋を渡ってラウンドワンがあります。

BlogPaint

反対にこちら側に行くと美容室Swordlief(ソードリーフ)さんやマクドにローソンと続きます。



Googleのストリートビューで見てみると解体前に建っていたアパートと駐車場、それに一戸建ても見えています。

DSC_0758

最近まではこんな感じでしたが昨日前を通ったらもう一戸建てもなくなっていました。

DSC_0761

フェンスには沢山の賃貸関係の看板が貼られていましたが効果がなかったんでしょうか?それとも土地の持ち主が新たな建築計画をたてたんでしょうか?いずれにせよココ城東区は今、解体と建築ラッシュが盛んで至る所で工事を見かけます。ここの土地のサイズを見ても中規模のマンションぐらい建ってしましそうな敷地面積がありそうやけど。。。。どうなることやら。