炭火やきとり、鶏料理の「一鳥懸命」が古市にOPENしてる。




古市1丁目に炭火やきとり、鶏料理の「一鳥懸命」古市店が1月30日にグランドOPENしたみたいです。

DSC_0747

地図ではココ↓




DSC_0748

こちらに行くと関西スーパー、業務スーパー、食品館アプロなど古市の熾烈なス-パーマーケット競争群にぶち当たります。もっと先に行くとGREG SURF COMPANY(グレッグサーフカンパニー)があります。

DSC_0749

反対にこちら側に行くとリビエール関目があったりさらに進むとスギ薬局古市店などがあります。


Googleストリートビューで見ればわかるんですが、以前この店舗にはステーキハンバーグ&サラダバーけんという飲食店が営業されていました。そこに代わり一鳥懸命さんが入ったという感じです。
この「一鳥懸命」さんはNZグループという飲食を幅広く展開されている会社の一つのブランド店でもう一つ有名どころでいえば「焼肉 久太郎」を運営されてる会社ですね。調べてみるとこの一鳥懸命はまだ大阪に2店舗しかないお店で今後NZグループ
さんが焼肉 久太郎と同じように増やしていくブランド店になるのではないでしょうか?もう日があまりないですがHPを見ると2月末までのお得なクーポンがあったりするのでオススメです。


—————————————————————————

◇炭火やきとり、鶏料理 一鳥懸命◇


■住所:大阪市城東区古市1丁目9-4
■電話番号:06-6936-5280
■営業時間:17:00 ~ 24:00
■定休日:なし
■個室:あり
■駐車場:あり(13台)
■カード:可
■関連サイト:公式HP


—————————————————————————-