「ちょいのみ屋さんFLAT」っていうお店が中央大通り沿いに出来ている。

諏訪4 中央大通り沿いに「ちょいのみ屋さんFLAT」っていうお店が出来ています。

DSC_0549

地図ではココ↓




DSC_0550

こちらは高井田方面に向かう方で少し先に行くと移転した天心さんがあります。

DSC_0551

こっちに行くと深江橋方面なんですが我逢人さんがあります。

DSC_0553

中央大通り沿いの向かいにはうどん屋さんとじゅうじゅうカルビがあります。

DSC_0554

18時からなので日中はお店が閉店中ですのでお店の中が拝見できないんですが立ち飲みなんですかね~ちょい飲みっていうぐらいですからその可能性は高いような気がします。

DSC_0555

思わず一杯いくか~ってなりそうですね~食べログで検索してもヒットしないのであきらめかけてたんですがでてきました!!もともとはここのお店「たこ焼BAR D’z」として営業されていたようでそのお店が昨年12月29日をもって閉店されたみたいなんです。そのお店のオーナーさんが同じ場所でちょい飲み家さんとしてリニューアルされて今年の1月5日にOPENされたようです。詳しいくはコチラ


ブログを読んでみるとやはり立ち飲み屋さんですね~詳しくは営業時間しかわからないんですが
この界隈でちょっと飲んで帰ろうって方は寄ってみてはいかがでしょう~♪