内環沿い元らいすあべにゅ~の跡地に「外壁塗装・防水専門店 DAITAKU(ダイタク)」というお店ができている。

元らいすあべにゅ~があったテナントに外壁塗装・防水専門店のお店「DAITAKU(ダイタク)」のお店が出来ています。


DSC_1094
地図ではココ↓




DSC_1092

こちらに行くと百均のSeriaがあったり業務スーパーなどがあり深江橋方面に行きます。

DSC_1093

反対にこちらに行くとすぐに内環のバイパスがあって越えるとローソンやマクド、和食のさとなどがあります。斜め前にはコメダ珈琲もあります。

DSC_1094

らいすあべにゅ~後何ができるんかなあと思っていましたら外壁・防水の専門店でしたね。
ちょっとショールーム的な要素も兼ね備えたお店になっているようです。

確かに町中でマンション、ビル、戸建てあらゆるところで外壁塗装・防水のメンテナンス工事をしているところみかけますもんね~

DAITAKUさんは東大阪を中心に地域の公共施設や学校などの防水塗装や防水のお仕事をされている中で地域の方からの相談も増えてきていることから地域密着!そして分かりやすいように「見て!触れて!体感!」できるショールーム型塗装・防水専門店をOPENさせることになったそうです。

大阪で唯一の塗装・防水専門店ということもあり安心して色々聞けちゃいそうです。
詳しくは→外壁塗装・防水専門店 DAITAKU 公式HP






※「ヒロカ」さん情報提供ありがとうございました。