がもよん古民家に「肉 安来や」が登場!!4月16日~4月23日(木)まではプレオープンイベントとしてお代金すべて半額!!島根牛を堪能しよう♪

以前記事にした改装中の古民家が遂に完成。このご近所にある「魚 安来や」のバージョン!!!その名も「肉 安来や」がOPENしています。

DSC_1799

地図ではこちら↓




DSC_1796

こちらに行くとPIZZERIA E TRATTORIA Scuore(ピッツェリア エ トラットリア スクオーレ)があります。

DSC_1797

反対コチラに行くとすぐに今里筋沿いに出ます。

DSC_1798

お店の前は駐車場です。その向こう側は「日本料理 あさひ」と「旭寿司」があったところです。

DSC_1794

調度訪れたのが5時頃だったと思うのですがお店の前に沢山のお客さんの姿が!この後も続々とお客さんが来られていました。それもそのはず!16日から23日(木)までプレオープンイベントとしてお代金すべて半額になるらしいです。連日どえらい事になってそうですが2時間くぎりで予約されているような貼り紙がされていました。イヤー行きたい!!!!!人は→06-6931-9336へ♪

DSC_1795

DSC_1799

古民家の感じがまたいい味をだしてます!!二階の窓際で美味しい島根牛を堪能したい!!!

DSC_1801
※うちげの魚 安来や 1号線沿いのお店

そもそも「安来や」といえば1号線沿いにある「安来や」さんなんですが今回海鮮ではなく肉!!
島根牛を提供されるそうです。イメージとしては焼肉居酒屋さんって感じでしょうか?蒲生界隈で焼肉といえば「炭火焼肉 たむら」「ホルモン本舗 蒲生店」って感じですがそこに割って「肉 安来や」さんがはいってくるといった力関係になるんでしょうかね(他にも焼肉屋さんが近所にあったらごめんなさい)なにはともあれ美味しいお店が増えるというのは嬉しい限り!!グルメな町として認知される日もそう遠くはないような気がしてきました。また食べに行くチャンスがあればグルメレポートしたいと思います!!!しかし島根県って食が充実してるんですかね~?確か高殿の方にもしまね家さんっていうお店があるんですがそこも料理もお酒も種類も多く結構お客さんでいつも一杯だなんて聞きます。恐るべし島根県パワー。堪能しよ~島根県!!!ビバ!島根!!


◇関連サイト◇
安来や公式HP
肉 安来やFBページ
うちげの魚 安来やFBページ
食べログ