さくら(カフェ・喫茶店)がしばらくの間 休業されるそうな@がもよん

蒲生4丁目にある「さくら(カフェ・喫茶店)」がしばらくの間休業させていただきますという貼り紙を貼られています。

DSC_1846
地図ではココ↓



DSC_1845

店構えは一見美容室!?というような雰囲気です。いつもお店の前には地元の方に愛されていたのでしょう、沢山のママチャリがいつも駐輪していました。

DSC_1843

コチラに行くと直ぐに新喜多大橋があってタカラスタンダードさんがあります。余談ですが新喜多大橋からの眺めもすごく素敵な写真癒されポイントだと思います。

DSC_1844

反対にこちらに行くとこの4月で1周年を迎えた鐘の音さん、R&BたづやBOSTONさんというがもよん食堂街が続きます。

DSC_1847

この貼り紙をみたらいかに さくらが地元の方に愛されていたかわかりますね。確かにいつもママチャリで一杯でした。

DSC_1848

食べた事なかったですがモーニング美味しそう♪

DSC_1849

人気の高いランチメニュー♪

DSC_1850

さくら特製トースト2種。あ~だめだお腹減ってきました。

DSC_1846

「誠に勝手ながら しばらくの間 休業させていただきます」とのこと。う~~んどうされたんでしょう?食べログのレビュー見てても店内やの装飾についてのセンスがあるといった声から、料理の味や気配りに至るまで良いレビューが多いので休業されるのは少し残念な気がしますね。ここまま閉店、、、、なんてことがないようにがんばってほしいところですね♪城東じゃーなるでも復活した際にはグルメレポートしたいと思います!!


◇関連リンク◇

食べログ