今福南にネイルサロン「Lupinus(ルピナス)」ができている。

今福南4丁目 もと炭火焼肉さ・しゅうがあったところにネイルサロン「Lupinus(ルピナス)」ができています。

DSC_1951

地図ではここ↓




DSC_1949

こちらに行くと今福阪奈ゴルフガーデンを過ぎ、新今福中橋にでます。

DSC_1950

反対にこちらに行くと直ぐに内環にでるので左に曲がると鶴見3交差点に出ます。

DSC_1953

シンプルな看板にメニュー表が置かれています。

DSC_1952

FOOTもされているようです。一時男性でも「できる男は!!」ネイルをする人!みたいな事をTVで見た記憶があるのですが今でもそうなんでしょうか?僕の周りにはいてないんですが、、。
女性はネイルをするとテンションがあがる!!みたいなことを聞いたことがありますけど、FOOTまでしたらえらいことになりそうですね。きっとデザインの種類も沢山あるでしょうし季節によっても流行りがあったりスタンダードなものがあったりと嬉しい悩みが増えること間違いなしですね。これからは暖かくなりますし夏に向けてって感じでしょうか?母の日も近いですしこんな洒落乙のプレゼントもいいかもしれませんね~



◇ネイルサロンLupinus(ルピナス)今福店◇


■住所:大阪市城東区今福南4-15-3

■電話番号:06-6935-5753

■営業時間:10:00~19:30(最終受付)  土日祝  9:00~18:30(最終受付)

■定休日:不定休

■関連サイト:公式HPHPB