蒲生4丁目 「鳥かじ 蒲生店」が「Chicken Bal Bouno!(チキン バル ボ-ノ)」に店名を改め営業しています。

焼鳥激戦区蒲生4丁目界隈にあった「鳥かじ 蒲生店」が「Chiken Bal Bouno(チキン バル ボ-ノ)」と店名を変えて営業されています。

DSC_2302
地図ではこちら↓



DSC_2303

こちら蒲生4交差点に向かう方向に行くとお隣はヒラオリフォームがあったり洋食BOSTONがあったりします。

DSC_2304

反対にこちらに行くとすぐお隣に炭火焼鳥たづやさんがあり(さすが焼き鳥激戦区!)新喜多大橋の方に向かいます。

DSC_2302

鳥かじという看板は完全になくなり、打って変わってお店の方!?がD.I.Yされたっぽい「
Chicken Bal Bouno!」と書かれた看板
が掲げられています。

DSC_2305

お店の入り口の横のショウウィンドウ的なところに店名を改めたことなどが書かれています。

DSC_2306

季節のメニューなども書かれています。


食べログのレビューを読んでみると、「一番人気のお店といえばココ」「焼き物のクオリティは高い」「サイドメニューも色々あって充実している」「アルコール類も種類が豊富」と良い事尽くしのレビューとなっています。コスパも良い事から普段使いに向いているので常連さんが多いらしいとのこと。

焼鳥激戦区の蒲生で地元民の胃袋を掴んでやまない「Chicken Bal Bouno!(チキン バル ボーノ!)」。一度その実力を確かめてみてはいかがでしょう?


◇「Chicken Bal Bouno!(チキン バル ボーノ!)◇


■住所:大阪市城東区蒲生4丁目15

■電話番号:06-6933-0912

■営業時間:17:00~LAST(時間は確かめてみてください)

■定休日:年中無休

■関連サイト:食べログ

※リニューアル後 営業時間など変更している可能性がありますのでお店の方にご確認してみてください