関目に「nobee’s bread (ノビーズブレッド)」というパン屋さんと「カフェかざぐるま」というお店があります。 




関目3丁目に関目に「nobee’s bread (ノビーズブレッド)」というパン屋さんと「カフェかざぐるま」というカフェがあります

▼こちら
DSC_1397





地図ではココ↓



住所は関目3丁目13-23です。

nobee's bread - 外観写真:

※小さいですが正面からだとこんな感じです。(食べログより抜粋)

DSC_1398

こちらに行って電柱がたっている一つ目の交差点を左に曲がるとすぐに右手に関目中央公園がでてきます。さらに関目中央公園沿いを城北川に向かって進むと関目東小学校があります。

DSC_1399

反対にこちら側に行くと野口医院があって行き止まる所までいくとユニクロ城東関目店の裏に出ます。

DSC_1398

完全に住宅街の中にあるので分かりにくいといえば分かりにくいのですが目印としては電柱のところに看板がでているのとお店の前のオシャレな看板を頼りに来るしかなさそうですね。

DSC_0059
※別の日に撮影しました

DSC_1402

で、どこにあるのかわからないのですが、「nobee’s bread (ノビーズブレッド)」さんの看板意外に「かざぐるま」と書かれた看板があるんでひょっとしたらパン屋さんに併設されているのかもしれません。、、、、、ん!?

DSC_0058

パン屋さんのお隣にある駐車場の奥に(赤丸で囲ってるところ)”KAZAGURUMA”という木の看板があったので恐らく奥の建物が「かざぐるま」なのかもしれません

DSC_1401
※この看板は表通りに置いている看板です

サンドイッチが美味しそうです!!!まあまさに知る人ぞ知る!みたいなパン屋さんにカフェですが見つけたらなんだか嬉しくなる隠れ家的なお店ですね