今里筋沿い・新喜多東バス停の目の前、建築中のマンションの出っ張り感がハンパないので気をつけて通行しましょう♪




新喜多東1丁目 新喜多東バス停前に建設中のマンションの出っ張り感がすごいので気を付けて通行しましょう♪

▼こちら
DSC_0090

以前紹介したことのある建築現場なんですが、状況が進むにつれてある部分が突っ張ってきたのでご紹介。

DSC_0086

ぱっと見た感じは普通の建築現場です。バス停が目の前です。

DSC_0089

今年の9月30日完成に向けて着々と工事が進んでいます。しかしここに9階建てとはなんとなく違和感あるわ~

DSC_0092

裏手、城東図書館がある側の道の状況です。はやり背が高い分、圧がほかの建物に比べてあるように感じます。

DSC_0093

見上げると、、、おおおおお~なんかすごい迫力です!!大丈夫でしょうけど怖っ!!

DSC_0090

そして問題の今里筋沿いの歩道の状況です。歩道の真ん中に色を変えてラインが入ってるので分かりやすいですよね~ということは 出っ張りが歩道の半分ぐらい出て来てるってことです。

DSC_0091

近づいて見て見るとと出っ張り感がハンパない事が分かります。しかもちょうどバス停の辺りで細くなってるのでココを自転車などで通行する方、バス待ちの方気をつけないと事故を起こしかねないのでこの道を利用する方は気をつけてくださいね~