目指せ1発合格!地域No.1の合格率の「鴫野ゼミナール」という塾が鴫野西にあります。

鴫野西2丁目に目指せ1発合格!地域No.1合格率!をほこる「鴫野ゼミナール」という塾があります。

▼こちら
DSC_1878
地図ではここ↓




住所は鴫野西2丁目16-6です。

DSC_1876

こちらに行き突き当り(第二寝屋川に出ます)左に行くと新城見橋に出ます。

DSC_1877

反対にこちらに進むと城東鴫野西郵便局があったり鴫野会館前交差点に出ます。

DSC_1878

一階は倉庫なんでしょうか?シャッターが閉まっています。2階から3階が学習塾とそろばん教室のようです。

DSC_1879

地域NO.1の合格率!!ってすごいですね。それだけで実績がありそうで安心。小学生から高校生、はたまた総合予備校と幅広い年代に対応されています。

DSC_1880

HPによるとTHE 塾estというのは過去有名校合格の実績を盛り込んだ新個別スタイルらしく
1講座900円という破格値で提供されているようです。実際に「これ以上できません。皆さん塾費用払いすぎてませんか?」
とHP上で問いかけています。一体どんな教え方されているのか気になりますね~

DSC_1881

駐車場らしきスペースを使って前面に打ち出しています「1講座900円!!」タカシ@JJ自体はその900円というのが安いのかどうかあまりピンとこないのですが、HPの「THE 塾estの特徴」や「親御さんの感想」などを読んでいるととりあえず金額は置いといて体験にいってみようかな~という気になります。色んなキャンペーンなどもあるみたいですしとりあえずお子さんの学力や学習意欲に満足していなかったり、危機感がある方は一度いってみてはいかがでしょうか?



◇関連リンク◇
公式HP公式ブログ