東中浜にあった「フォーカス77緑橋店」というレンタルDVDショップが6月中旬頃閉店するみたい。

東中浜3丁目にあった「フォーカス77緑橋店」というレンタルDVDショップが6月中旬頃閉店するみたい。

▼こちら

DSC_0117
地図ではここ↓



住所は東中浜3-2-23です。

IMG_4282

こちらに行くと
中華居酒屋「食 為 天」手づくり和雑貨「工房 清」などがあってデイリーヤマザキのコンビニがさらにあります。

IMG_4283

反対にこちらに行くと
JOYFIT緑橋や緑橋交差点などがあります。

DSC_0117

この辺りに住んでいる方はみんな深江橋のTSUTAYAか「フォーカス77緑橋店
」でDVDをレンタルされていたのではないでしょうか?むしろメジャーなTSUTAYAではレンタル中なのにここに来ると意外とレンタルされていなかったり、、、。

DSC_0119

閉店について書かれています。それによると6月中旬頃に閉店すると書かれています。そういう理由もあり入会は現在受け付けていないようです。

DSC_0118

中古販売として旧作に限り1本600円で売り出されているんですが、旧作でもドラマ関係は無理みたいです。

DSC_0120

在庫処分とともにレンタルもお得なパックサービスとして激安にてレンタルも実施されています。
ここのレンタルショップが無くなるとほんとこの界隈の人たちは深江橋か今里のTSUTAYAに行かないとレンタルできない、、、これはこれでちょっと今までのように気楽にレンタルって感じじゃなくなるので不便になそうですね。



まだ少し閉店まで期間はありますが、フォーカス77緑橋店さん営業お疲れ様でした。



◇関連リンク◇

公式HP