関目にお花・雑貨・お洋服の溢れるお洒落な雑貨店「mon style(モンスタイル)」があります。

関目1丁目のとある住宅街にお花・雑貨・お洋服の溢れるお洒落な雑貨店「mon style(モンスタイル)」があります。

▼こちら
DSC_0076
地図ではここ↓



DSC_0077

こちらに行くと現在工事中のトヨタを通り過ぎてさらに真っ直ぐ行くとパン工房 今西がどこかで出てきます。(店主さんの意向により住所は特定できません)

DSC_0078

反対にこちら側に行くとコーナン、ライフ、ユニクロの裏手側を進むことになり最終的に関目商店街
に行きつきます。

DSC_0076

すごく素敵な外観でお洒落存在感抜群です。

DSC_0079

ん?どこかで見かけたことのある文字、、、、、、。STYLEさんといっしょだ!と思わず気付いた!のではなくSTYLE代表である中林さんとお話をしてて気づきました(笑)どうりで似てるわけです。というか同じな訳です。

DSC_0080

営業時間もかわいく演出♪平日10:00~17:00 定休日は日曜です。

DSC_0081

お花や小物それにオリジナルブランドの洋服など店内やお店の前にもディスプレイされているんですが、実はそれだけではありませんでした。工務店もされているのでお家のリノベーションやお庭のコーディネートも承けているのでライフスタイルをトータルでコーディネートしていただけるのではないでしょうか。

中々すべての生活雑貨やガーデニングなどお洒落にコーディネイトするって難しいですし、お洒落な感じにしたいけど何から手をつけていいかわからない!なんて方も結構いてるとは思いますが、普段の生活が さり気なく素敵になるアイテムが沢山揃ってるお店ですのでお店の方と相談しながら決めてみるものいいかもしれませんね~。



◇関連サイト◇

STYLE
mon style