関目にある「今井広告研究所」の『Beaminctune(ビーミンク)事業部』の取り組みが面白い!!

関目1丁目コーナンの裏手側にある「今井広告研究所」の『Beaminctune(ビーミンク)事業部』の取り組みが面白いのでご紹介♪

▼こちら
DSC_0060

地図ではここ↓




DSC_0061

こちらに行くと南関目公園があったり、突き当りまで行くと城東屋内プールがあるところに出ます。

DSC_0062

反対にコチラに真っ直ぐ行って突き当りを右に行くとコーナン、左に行くとブックマーケット関目店とかの裏手に出ます。ちなみに写真の左側の関目コーポA棟ってなんか小さくてデザインが可愛いですよ。

DSC_0063

今井広告研究所の掲示板には所狭しとイベントの告知や宣伝など色々貼られています。

DSC_0064

英語も習えるみたいですね。

DSC_0065

セキメのカクレガ、、、、、、関目の隠れ家!!

DSC_0066

歓迎してくれているようです。

DSC_0067

倉庫らしきスペースから何やら雑貨らしきものがチラリズムしています。ちょっと面白そうなのでお邪魔してみました。

DSC_0068

DSC_0069

DSC_0070

DSC_0071

なんと!!倉庫内!!! 雑貨や子供服を中心に沢山の素敵なアイテムが展示されています。

DSC_0072

DSC_0073

DSC_0074

それだけではなくこれらのスペースを利用して英語や韓国語の教室やワークショップに体験教室など「コドモからオトナまで地域の誰もが参加できる」をテーマにカルチャー教室を運営されています。

とりあえずセキメのカクレガであるここにくれば何か面白いことがありそうなスペース!となっていてほんと子供から大人まで色々楽しめそうです。

この倉庫のお店自体は木曜日の10:00~18:00みの営業であとは年に数回イベント時に利用したり普段は英会話や韓国語などの教室として開かれているそうです。


本業である広告のお仕事とは別に地域の皆さんにワクワクや楽しいの提供する『Beaminctune(ビーミンク)事業部』の活動から目が離せません!!




◇参考サイト◇
セキメのカクレガ
関目のおきがる学校