阪急オアシス・東中浜店が6月24日(水)閉店するみたい。その後は、、、、。

東中浜8丁目にあるスーパーの阪急オアシス・東中浜店が6月24日(水)閉店するみたい。ポイント付加は6月5日(金)で終了の予定だそうです。

▼こちら
DSC_0151




地図ではここ↓




DSC_0152

こちらに行くと幸進学院やコメダ珈琲・510があります。

DSC_0153

反対にこちら側に行くとセブンイレブン東中浜店、酒の楽市、スギ薬局などがあります。

DSC_0154

いつから貼られてたのか、気付いたらこんな張り紙が!!!。

DSC_0149

ポイント付加6月5日(金)で終了。撮り忘れましたが同月24日に閉店と書かれていました。

DSC_0150

さらに詳しく閉店について書かれています。

DSC_0151

最近のこの周辺のスーパーの増加に伴うしわ寄せというか、どこかに「遂にきたか、、、、」という感が否めない気がします。マルハチ、蛸一、co-op、ライフ、コノミヤ、玉出、業務スーパー、イズミヤ、フレンドマート、、、、ざっと数えただけでこの数。中々共存っていうのも難しいのかもしれませんね。

いろんな噂が飛び交っていて閉店後はまたまたスーパーが入るやら、コンビニになるやら、服屋さんになるとか、、、。TSUTAYAが入るとか(あっこれは筆者の個人的希望です汗)まあ要は何がくるかはまだはっきりしてないってことですね。

ということで閉店まで残り1ヶ月ありませんが、閉店に向けてSALEなども行われる可能性も高いので要チェックですね





※「ゆき」さん情報提供ありがとうございました!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

情報提供はコチラから

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□