【グルメリポート第34弾!!】「ヒナデリ」の不動の大人気商品「からポテセット」を食べてみた!!

城東じゃーなる編集長であるタカシ@JJが食べて気に入った、もしくは気になっていたグルメを食べてリポートする【グルメリポート】第34弾!!!!


関目の洒落乙 お弁当屋さんこと ヒナデリ

不動の大人気商品 『からポテセット』です!

DSC_0310

DSC_0298

相変わらず洒落乙で弁当屋さんなんて微塵も思えない外観(内観も思えない。)お店フロント周り緑も沢山あって癒されること間違いないです。

DSC_0300

何でしょうか?今やどこでも見かけるメニューの載った看板すら更にオシャレに見える!?

DSC_0299

そこで気になったのがこちら!!!「からポテ?」まあようは「からあげ3つ」に「ポテト」が入っていて
通常300円のところが250円になりますよ~と。

DSC_0315

早速購入してまたやってきました布屋公園。

DSC_0309

店がオシャレだからってからあげとポテトもオシャレな絵になるよう撮ってみる。。。

DSC_0310

中を覗くとちょうどいい感じの量です。ああ~いい匂い♪

DSC_0311

そして唐揚げ小さすぎず、大きすぎずです。

DSC_0312

一口、、、はい!!!

口に入れて噛んだ瞬間にフワ~っと塩コショウの風味と同時になんやよくわからないんですが香ばしい香りがさり気なく主張してきます。

そして柔らかい、、ほんと触感ノンストレス♪

美味しいな~~~。

DSC_0313

そして続いてはポテトです。少し小ぶりな感じですね。匂いは普通のポテトです。
でもね食べたらほんの~~~りチーズっぽい?匂いがします!!!なにこれ?フリフリポテトみたいに何かがかかってる訳でもなく見た目も普通やのに違う!!!その辺に売ってるのとなんかが違います!!!


DSC_0314


何かわかりません、、、。わかる方いたら教えてください、なんでチーズ風味がちょっぴりするの!?




今日のお昼はちょっと少な目でっていう方や昼のみするぞ!!なんて方、そしてもうちょいガツンと食べたい!!なんて思ってる方には+おにぎり足したり、あてにしたり、サイドメニュー的な使い方するのがいいんじゃないでしょうか。


◇手作り惣菜・お弁当 hinadeli

住所
大阪市城東区関目1-2-13

電話番号
06-6955-8087

営業時間
[月~金・土] 10:00~21:30 

定休日
日曜日



関目1丁目 手作り惣菜・お弁当「ヒナデリ」があります。
グルメレポート第一弾!!!行ってきましたヒナデリさん@関目