森ノ宮に7月12日「肉 炭火酒場 力虎」っていうお店ができるみたい@もとSAKAMICHI(さかみち)のワイン食堂があったところ【森ぶら】

城東区を越えてちょっとそこまで森ノ宮周辺をぶらり【森ぶら】です。今回はSAKAMACHI(さかまち)のワイン食堂があったところに「肉 炭火酒場 力虎」というお店ができるみたいです。

▼こちら
DSC_0378

今年の5月には閉店しているという記事を書きました→こちら

DSC_2035
※5月時のワイン食堂の様子


DSC_0378

現在の様子です。SAKAMACHIのワイン食堂となっていて中で作業をされているような感じでした。

DSC_0379

こちらに行くと森ノ宮キューズモール方面

DSC_0380

こちらに行くと森ノ宮駅の方面にいきます。

DSC_0381

7月12日にOPENするみたいです。そんな力虎さんなんですが実は兄弟でお店をされるらしいです。オープニングホールスタッフ超募集というチラシも貼りだされていて募集するにあたり条件としては「元気」「笑顔」「話し好き」だけだそうなので自信ありの方は応募してみてはいかがでしょう

オススメMENUを見ていると肉!とついてるだけあって牛、鶏、豚すべて扱っているみたいです。肉・炭火って聞いただけでなんだか気になります(笑)

SAKAMACHIのワイン食堂は森ノ宮の采蔵グループの飲食店だったのですが今度はどうやら関係がないようです。森ノ宮キューズモールが出来たことで少しはこの辺りの人の流れが出来ていると思うのでがんばってほしいです。




※「城東区民」さん、「くろやなぎ」さん情報提供ありがとうございました。




【店舗情報】

◇炭火酒場 力虎◇

■住所:中央区森ノ宮中央1丁目16-20 
■電話番号:06-6943-8852
■営業時間:17:00~24:00
■定休日:月曜日