昨日「蒲生4丁目交差点」で起こった大型トラックの衝突事故の様子。

昨日午前7 時 20 分前後、大型トラックとトラックが衝突する事故が蒲生4丁目交差点のど真ん中であったそうです。

1

日刊時事ニュース
日刊時事ニュースによると昨日10日午前7時20分頃、大型トラックとトラックが衝突し、1 台はフロントが大破しており、もう 1 台は側面が大きく破損したとのこと。


”事故による、けが人などの情報は昨日の時点では分からなかったようですが、トラックのフロントが大破していることや現場の状況から、運転手はけがをした可能性が高いとみられているそうです。事故の原因や状況などについては不明だが、状況からみて、交差点を曲がろうとしたトラックが直進してきたトラックと衝突したものとみられる。”

※日刊時事ニュースより一部抜粋しております。


確か昨日朝の10時頃緑橋方面から鴫野に向かう途中でも既に渋滞が結構起こっていたので場所が場所なだけに近隣道路への影響もなかり出てたように思います。

2

NEVER まとめ

Twitterで結構画像上がってたみたいで、中々生々しい画像が載っていました。(人は映ってません)


ほんと車の事故は怖いですね。これから暑くなってボーッとしやすくなるからドライバーの皆さん気を付けましょう♪