つ、強い!!大阪産業大学付属高等学校がベスト8決定!!5回戦は完封で見事勝利!!

やってくれました!!26日万博記念公園野球場にて行われた大阪大会 第5回戦!大阪産業大学附属高等学校が清教学園に7-0で完封で勝利しベスト8に決定しました!

高校野球3

前回ベスト8決定!なんて間違えて記事をUPしてしまい一時はどうなるかと思いましたが、大阪産業大学附属高等学校野球部ナインはやってくれました!ベスト8をかけて戦った一戦は清教学園に7-0で圧倒的な強さで勝利!!本当にベスト8決定いたしました。試合の詳細をごらんください。


☆5回戦VS清教学園(7月26日、万博記念野球場)
チーム名
大阪産業大学附
清教学園


【投手】

(大阪産大附:當麻→森安→播摩)
(清教学園:飯田→安井→森→田中薫)


という結果になりました。5回以降は毎回得点し、投手も3人のリレーで見事完封勝利♪この日行われていた他の仕合の結果もどうぞ!!


☆金光大阪3-10大阪桐蔭(7回コールド)
☆城東工科1-7PL学園
☆大阪偕星8-1東海大仰星(7回コールド)
☆堺東4-0阿倍野
☆門真なみはや1-3大冠
☆関大一3-7汎愛
☆近代付1-7大体大浪商


という結果になりました。これでベスト8が出そろったんですが、まさか東海大仰星や近大が負けるとは意外でした。大阪桐蔭、PL学園はさすがといったところでしょうか。そして嬉しい事に汎愛高校も残っています!さあさあ明日28日に準々決勝の4試合が行われます!!

大体大浪商 VS PL学園

大阪産大附 VS 堺東

大冠 VS 汎愛

大阪偕星 VS 大阪桐蔭

という組合せとなっています。 これひょっとするといけるんじゃないですか、、、、ねえ?そう思ったん
筆者だけでしょうか?(笑)とにかく一戦一戦ガンバってまずは準決勝に進んでほしいです!ここまで来たら行くしかないですよ~~~!!