準決勝3-2と惜しくも敗退で決勝進出ならず!夢をありがとう野球部の皆さん♪

昨日29日10時より行われた準決勝、大体大浪商VS大阪産大附は3-2接戦の末 大体大浪商の勝利!大阪産大附の夢かなわず!!!

高校野球5-1

ついに今年の夏は終わったてしまいました。先制してこのままいけるか、、、、と思っていた矢先に一気に3点取られてしまいそのまま両者ゆずらずゲームセット。では試合の詳細をごらんください。

★準決勝VS大体大浪商(7月29日、舞洲ベースボールスタジアム)
チーム名
大体大浪商
大阪産業附


【投手】

(大体大浪商:中村→熊谷→西田)
(大阪産大附:當麻→播摩→森安)



という結果になりました~先制したしなんとかこのまま持ちこたえてくれたら!!っと願っていたんですけども5回に集中打を浴びてまさかの逆転~涙。残念ながら準決勝敗退という結果になりました。


もう一試合の方の結果は、、、


★大阪偕星 11-0 大冠(6回コールド)


という結果でまさかのコールドゲームで準々決勝、大阪桐蔭を破って勢いにのる大阪偕星が見事に勝利!!ということで大阪大会決勝は、、


大体大浪商 VS 大阪偕星

という結果になりました。いや~やっぱり出来たらここに大阪産大附の名前があったら最高に盛り上がるのに、、、、でもまあベスト4!!すごいですしここ数日間、夢を与えてくれました!本当にありがとう野球部の皆さん!!そしてゆっくりと休んで次回はまた春にお会いしたいと思います。

お疲れ様でした~~