野江のバーミヤンの前に「いなほボディケア」っていうマッサージのお店が出来てる。

野江3丁目 バーミヤン城東野江店の斜め前に「いなほボディケア」っていうマッサージのお店が出来ています。

DSC_0889


地図ではここ↓




DSC_0892

コチラに行くと城東貨物線(おおさか東線)の高架をくぐり野江幼稚園を
越え京阪本線の高架を越えると関目1の交差点に出ます。

DSC_0893

コチラに行くとすぐ右手にバーミヤンがあって一つ目の交差点「野江4」にでます。

DSC_0889

2階がいなほボディケアということなんですが、よく見ると1階部分にはランチやかき氷のノボリが見えます。

DSC_0891

横の建物が飲食店?

DSC_0888

このノボリは完全に飲食店です。「さつま知覧どり」って書いてますもんね(笑)で、「さつま知覧どり」って何なん?ってことになるんですが調べてみたら鹿児島県知覧工場・農業組合法人エヌチキンで処理加工したものを『さつま知覧鶏として商標登録されたようです。

DSC_0886

九州名物がついに登場とのこと。

DSC_0887

鶏の方はどれを見てもめちゃめちゃ美味しそうでした。


Googlemapで見てみても「炭火焼 いなほ」ってでてるので飲食店が先に営業してて、あとからマッサージ屋さんが2階にできたっていう流れっぽいですね。

「いなほボディケア」のチラシを見てみると(お店の前にあり)8月21日までは初回500円引きの割引もしてくれるそうです。驚異のリピート率のようで通常のリラクゼーションコース(30分、60分、90分)、調整ケアコース(60分、90分)、ニュースキャンセラピー(30分、60分、90分)と大きく3つのコースから選び、時間などによって値段は変わるようです。

個人的印に引っかかったのは、聞いたこともない【ニュースキャンセラピー】ですね。チラシにも書いてあるんですが ”細胞が持っている固有の周波数をキャッチして現状の状態を把握し、本来持っている正常な周波数を送り返し共鳴させることで、身体のバランスを調えていきます。”とのこと。

う~~んちょっとわかりにくいですが、気になる方は一度試してみるのもいいかもしれませんね。
それに個人指名料、男女指名料、完全無料みたいです。というか指名とかあるんですねマッサージって。



【店舗詳細】

◇いなほボディケア

■住所:城東区野江3丁目9-20 2F
■電話番号:06-6185-5006
■MAIL:inahobodycare@9plat.com
■営業時間:10:00~23:00(受付22:00まで)
■定休日:不定休
■関連サイト:FBページ