【JJグルメ】「クレープ★ふる~る」の『チョコ&チョコアイス』っていうクレープを食べてきた。

城東じゃーなる編集長であるタカシ@JJが食べて気に入った、もしくは気になっていたグルメを食べてリポートする【JJグルメ】。

はい、ということで今回の【JJグルメ】は、、、、

クレープ★ふる~るのクレープ『チョコ&チョコアイス』です!!

DSC_0969
先日記事でご紹介した城東区初のクレープ専門店「クレープ★ふる~る」さんにやってきました。8月1日にOPENしたばかりで実はタカシ@JJもOPEN当日お店の方に行ったんですが待ち時間が結構あるということで断念。日を改め3日間限定で行われていたクレープ全品100円引き最終日の月曜日にいってきました。

BlogPaint

3時のおやつに!と思いクレープ★ふる~るさんに到着。おおお~クレープ屋さんです!!

BlogPaint

看板にはチラシがづらりと貼られていました。先程も書きましたが月曜日までがクレープ全品100引きの最終日でした。

DSC_0966

ちなみにこのチラシを持っていると8月末まではクレープもタピオカジュースもソフトクリームも50円引きになります。

DSC_0967

沢山の種類のクレープがメニューとして並んでいます。バイトの方や従業員の方たちもフレッシュな感じで感じの良い接客をされていました~。

DSC_0968

これぞ!クレープっていうお店ですね!ちょっとテンションがあがります!!メニューの種類としてはパッと見た感じ特に特別な感じのメニューはなかったように思うんですが種類が豊富です。

DSC_0974

こちら側にイートインスペースではないですけど食べれるスペースがあります。時間がある時なんかはココでクレープを食べながらスタッフさん達とお話したりできそうです。

DSC_0972

先程、割引チケットでタピオカと書いてあるのを見てスタッフの方に確認。すると「ありますよ全部で30種類ぐらいありますと」で見せてもらったメニューがこちら。すんごいメニュー一杯です。

DSC_0971

確かにこの感じだと30種類ぐらいありそうな感じです。ただお店の前に立ってもタピオカのメニューがどこにも書いていないのでスタッフの方に聞いてメニュー見せてもらった方がいいです。

実際僕も今回違うお客さんが「タピオカの~」って頼んでいるところを聞いて「あるの!?」って思い聞きました。次回タピオカジュースをトライしてみたいと思います。

DSC_0970

抜群の安定感。チョコ&チョコアイス(380円→100円引き=280円)暑さで体力消耗している体にはもってこいのメニュー♪喉は渇くので何か飲物持参するか購入しましょう♪

「いっただきま~~す」

皮がもっちもちで最高♪

BlogPaint

とにかくこの日も次から次へと皆さん買いに来られていて僕がいてる間は終始バタバタされていました。また次回落ち着いた頃に伺って色々とお話聞いてみたいと思います!


【店舗詳細】

◇クレープ★ふる~る

■住所:城東区関目3丁目3-13
■電話番号:06-6935-8558
■営業時間:10:00~20:00