本格的らーめん戦国時代突入か!?今福に8月8日「つけ麺屋 はぐるま 大阪」っていうつけ麺屋さんがOPENするみたい。今村コロッケのお隣さん。 

今福西3丁目今福ハイツ一階に8月8日「つけ麺屋 はぐるま 大阪」っていうつけ麺屋さんOPENするみたい。コロッケ今村さんのお隣さん。

DSC_0983

地図ではここ↓




DSC_0986

今福ハイツ一階 コロッケの今村さんのお隣です。

DSC_0985

何故かOPEN記念にうちわがお店の外に置かれていました。

DSC_0984

お店の壁に貼られていたスタッフ募集の貼紙によると8月8日(土)に「つけ麺屋 はぐるま 大阪」というお店ができるそうで、独立希望する方も同時に募集されています。


城東区の食べログのランキングの記事の時に書きましたが城東区内ってもはやラーメン屋さんがランキングTOP10内に半分を占めるほど勢力のあるカテゴリーでそこに飛び込んでくるっていうだけでもなかり自信や勇気がないと出店できないのではないかと分析します。

ですので必然的に食の街城東区!
に住む城東区民の舌も肥えてる!

特にラーメンにはうるさいのかもしれない!!この界隈だけでも「長崎ちゃんぽん」「きはる」「豚吉本店」「麺舎 真道」と美味しい麵屋さんが揃ってるので一体どこまで増えていくんでしょう。


ちなみに「つけ麺屋 はぐるま 大阪」と検索すると大分県のはぐるまって名前のつけ麺屋さんが上位に表示されるんですが、ここの大阪店なんでしょうか?だとするとかなり美味しそうです!!どちらにせよOPENが楽しみですね~。