帽子好き大集合♪8月10日(月)まで!ここで掘り出し物をGETしよう♪【東成じゃーなる】

緑橋ホールや東中本保育所のすぐそばにある㈱ヨシダの本社にて来週10日(月)まで帽子のサンプルセールが行われています。

DSC_1046
地図ではここ↓



DSC_1047

コチラに行くと緑橋ホールやその向い(左手)に東中本保育所があって中央大通りに出ます。

DSC_1048

反対にこちらに行くと左に見えている水色の看板は「おとしよりすこやかセンター東部館」でさらに進むと東成スポーツセンターがあります。

DSC_1050

そんな立地にあります㈱ヨシダなんですが素材・製造・工場などすべてMADE IN JAPANにこだわっているそうで某有名ブランドの帽子をはじめニット帽、ベレー帽、制帽、オリジナル帽と幅広い帽子を企画・製造・販売されています。

DSC_1057

この東成にある本社1階でも帽子の販売、リペアをはじめ帽子に関することならなんでも相談にのってくれるまさに!頼れる帽子屋さんです!!(ちなみに僕は頭が大きいのでサイズで困ると急遽相談したら帽子のデザイナーさんがいらっしゃって丁寧に話をきいてくださいました)

ということで今回のサンプルセールなんですが、、、

DSC_1046

本社1階にあります駐車スペースを活用されセールをおこなっています

BlogPaint

お手頃な価格から3000円ぐらいまででホントに素材にこだわった帽子(そのままショップとかでかったら1万越えるような帽子まで)が購入できます。

DSC_1059

DSC_1058

BlogPaint

自分にあうか?帽子に関するQ&Aなどなど普段㈱ヨシダに在中してるデザイナーさんが様々なアドバイスしてくれます(はずです笑)

世に出てしまっている商品からまだ世に出ていない(今後、世に出回り流行ってしまうような商品もるあるかもしれません)ものまで沢山の帽子が販売されているのでなんだかワクワクします。

といっても実は冒頭に書いたように週明けの10日(月)までのセールになりますので帽子好きの方は行ってみると掘り出し物があるかもしれませんね~時間は15:00~18:00頃までです。




お忙しい中、スタッフの方、デザイナーの方色々と質問にこたえていただきありがとうございました!



◇関連サイト◇
㈱ヨシダ公式サイト