【珍・おもしろ自動販売機シリーズ⑯】ファミリーマート城東鴫野西店の横にある自動販売機

おもしろい自動販売機をファミリーマート城東鴫野西店の横で発見しました。

DSC_1215

地図ではここ↓



DSC_1213

コチラに行くとスーパー玉出があったり「鴫野西2」交差点があったりします。

DSC_1214

反対にこちらに行くと「クローバークリニック」と「のぞみ薬局」があってさらにGARDEN hair(ガーデンヘアー)があります。

DSC_1216

右隣はファミリーマート城東鴫野西店があるし

DSC_1217

左隣は24時間営業のコインランドリーふわりんがあります。ということで1段目から早速みていきましょう♪

DSC_1218

鋭い方はわかるかもしれないですが、この距離から見ても危ういところが何箇所かあるんです。1段目の右側から2本、左から4本目と6本目、、、そんなことはないわ~♪ってわかってるんですが、一瞬


「え!?0円!?ただ!?」


ようく見てくださいこの距離で見てて50円の表示の5の部分が薄い!!!だから遠くから見たらボランティア!?って一瞬思うんです。どんだけドキッとさせるんでしょう(笑)にしても50円ってほんとすごいな~汗一体原価いくらなんですかね~

DSC_1223

これだけ近づいても0円に見えなくもない、、、汗もういっそのこと「ただでもらえるかもしれないよ」とか「あなたが今日ついてるならもらえるかも」とかPOP書いちゃったら方が面白いかもしれませんね。

DSC_1219

続いて二段目♪二段目はオール100円!!

DSC_1221

そして出ました!右から四本目!「アノ」シリーズ!!!だから「アノ」って、、、、、


「どれ!?どのフルーツミルクのこと!?」

って思わず心の中で軽く突っ込ませてくれるシリーズです(笑)


DSC_1222

「グランティー レモンティー」、、、、もはや「ティー」がついてたらなんでも行けちゃう気がするのは筆者だけでしょうか?(笑)

DSC_1220

そして3段目!!

DSC_1224

”あなたの香ばし”ってフレーズが妙にひっかかります。烏龍茶は”あなたの濃い”になってるし(笑)

DSC_1225

極め付けはこれ!

「心が渇けばお茶が良い。一服一福一休み」

うまい!!!

DSC_1215

そして このなんの飾りっ気もない自動販売機が目印です!





鴫野西に来られた際にはぜひ!!!