高殿にある「はらぺこ屋」という飲食店に今までなかった看板とメニューが取り付けられています。

看板がないお店として以前紹介した高殿にある「はらぺこ屋」という飲食店ですが、最近行ってみたら看板とメニューが設置されていました。

DSC_1081
地図ではここ↓



DSC_2444

今年の5月頃訪れた時は看板もなくメニューも書かれておらずでした。

DSC_1081

今現在はこんな感じ。

DSC_1085

メニューの看板も貼られていてわかりやすい!!

DSC_1087

アルバイトも募集されています。

DSC_1084

え!?お隣の家が無くなってる!!

DSC_2449

3ヶ月前は家があったのに!!!手前の自転車の奥にあった家がなくなってる!!3ヶ月で色々変わるんですね。

DSC_1083

ちなみに「はらぺこ屋」のお隣2軒もついでに気になるのでパシャリ♪

DSC_1082

すぐお隣のこのいで立ち、、、知る人ぞ知る地元の名店とか、、、お忍びでくるお店やとか、、、隠れ家的なお店って感じの匂いがプンプンします!!

DSC_1088

そしてさらにそのお隣!!「創作 キッチン クンストハウス」!!そこそこの値段設定をしているので恐らく美味しいんじゃないか!?この辺りでは有名なのでは!?と思い食べログチェック!!!いたらやっぱり結構な高評価されているお店!!ではないですか!!→コチラ


「はらぺこ屋」さんの看板の設置取材で訪れたのに、まさかそのお隣も含めて高殿のこの穴場的3店舗を発見してしまいました。これだからゲリラ取材はやめられません!!!!恐るべし旭区!!
ということでまたこの3店舗はそのうち取材に来たいと思います!!