「じぇじぇじぇ」じゃなく「ぎょぎょぎょ」!?だしが命の塩らーめん「ぎょぎょぎょ 関目高殿店」っていうラーメン屋ができるみたい。

成育5丁目は「関目5」交差点から徒歩3分のところに だしが命の塩らーめん「ぎょぎょぎょ 関目高殿店」っていうラーメン屋ができるみたい。

DSC_1259

地図ではココ↓



DSC_1260

こちらに行くと関目高殿駅や「関目5」交差点があります。確か歩いて3分程度の距離だったと思います。

DSC_1261

反対にこちらに行くとここからも見えてますが旭東ゴルフガーデンがあったりします。さらに詳しくは→こちら

DSC_1259

魚くんも驚くほど「ぎょぎょぎょ」って強烈なインパクトを残すネーミングです。やはり「ぎょぎょぎょ」なだけに魚介系スープになるんでしょうか?

DSC_1263

オープニングスタッフ募集中です。ちょっと見えにくいですが9月1日OPENとなっています。

DSC_1262

こちらは見やすい。正社員も同時に募集中です。HPによると中央区の南久宝寺町にある「本町店」、東住吉区の駒川にある「針中野店」につぐ3店舗目の出店となるようです。

食べログの口コミ評価もすごく高く食べログ「ラーメン」部門、「本町・船場」エリアで3位(2014年9月時点)なんて書かれてあるぐらい美味しいらーめんみたいですね

遠くから見ても目を引く驚きのネーミングだけでなく味においても多くのお客さんを納得させることのできるラーメンを提供されているみたいですね。

ここから都島通を野江方面に進むと塩らーめんといえば!!「中華そば ひのき屋」さんがあるし 塩らーめんの食べ比べも贅沢にできてしまう、、、幸せものです!!!!


残暑厳しいこの季節!塩ラーメンで暑さ対策!!いかがでしょう♪OPENが待ち遠しい!!





※「沢田」さん情報提供ありがとうございました♪







【店舗詳細】

※OPENは9月1日

◇だしが命の塩らーめん ぎょぎょぎょ

■住所:城東区成育5丁目23-2
■電話番号:06-6935-6789
■営業時間:11:00~15:00 / 18:00~22:00
■定休日:なし(年末年始を除く)
■関係サイト:食べログ公式HP