内環沿いマクドの近くにスーパーの「サンディ鶴見放出店」ができるみたい。

今回も軽く区をまたいで鶴見区にやってまいりました【鶴見区をぶらり=鶴ぶら】。内環マクド放出店の近くにスーパーの「サンディ」ができるみたいなんで工事現場を見に行ってきました。

DSC_1301
地図ではココ↓




DSC_1302

コチラに行くとマクド放出店と美容室Swordlief(ソードリーフ)さんの間の道に出て内環に出ます。

DSC_1304

サンディの前には公園が、、

DSC_1306

放出公園です♪

DSC_1305

コチラに行くと城東病院を越え、まだまだ真っ直ぐ行くとローソン放出東3丁目店に出ます。

DSC_1301

只今絶賛工事中です。元々は月極め駐車場として使われていたところが今回スーパーのサンディが建つみたいですね。

DSC_1303

サンディ鶴見放出店。サンディは大阪市内に24店舗、ご近所の城東区、旭区、鶴見区には4店舗あるのでこの店舗で5店舗目となるようです。

DSC_1307

6月から工事は始まっていて9月一杯で工事は終わるようです。ということは10月1週目か2週目の週末にOPENを合わせてくる感じですかね。

時間がある時なんかここのサンディで惣菜とか弁当とか(サンディってそういうの売ってるの?)購入してお向いの放出公園で食べたりするのも気持ちよさそうですね。

今やどこもかしこもスーパーだらけでスーパーが近隣に出来すぎてしまって潰し合い的な感じが起こってますから、なんか同じようなスーパーじゃなく個性のあるスーパーができたら面白そうですね♪




◇参考サイト
サンディ公式HP