成育5丁目住宅街の一角に「創作居酒屋 次元」っていう居酒屋があります。

成育5丁目1号線から少し住宅街の中にはいったところに「創作居酒屋 次元」っていう居酒屋があります。


DSC_1270

地図ではここ↓




DSC_1271

お店の前をこちらに進むと1号線に出ます。

DSC_1274

1号線沿いに出て左に向けばBIGBOYが見えますし、関目5の交差点もすぐそこです。

DSC_1272

反対に行くとすぐに突き当りになっていて、そこを右折してさらに1つ目の交差点を右折するとBIGBOYと北新地かつeparis(エペ)
さんのある道に出てきます。

BlogPaint

大通りから分かりにくいのですが、アグレッシブに表通りの目立つ場所に写真のように黄色の貼紙を掲げているのでこれを目印にしてもよいかもしれません。「中央市場直送」と書かれているので新鮮な魚とか食べれそうです。

BlogPaint

海鮮系やはり強そうなメニューですね♪

DSC_1277

その貼紙から見たらお店。黒いテントに電球をつけてライトアップされているので夜になったらもっと分かりやすいかもしれません。ということでお店の中も見せていただけることに♪

DSC_1267

ずらっとテーブル席が続いていて奥にカウンターがあります。

DSC_1269

店内から外に向かって撮影。入口付近です。


食べログの口コミなどを見ていてもお酒と魚が鮮度もよく美味しくネタの割りに安い!という高評価が多かったです。あと2500円~の宴会プランなども充実してそうですし関目駅、関目成育駅、関目高殿駅(駅多っ!!!)どこからも徒歩3分もあれば十分な距離にあるし会社帰りやちょっと飲み食いしたいって時には重宝しそうなお店ですね。


店主さんスタッフさん忙しい中ありがとうございました!!


【店舗詳細】

◇創作居酒屋 次元

■住所:城東区成育5-20-4
■電話番号:090-1966-2539
■営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
■定休日:不定休
■参考サイト:食べログ