がもよんに9月8日OPENの「ワインとチーズの小さなレストラン」っていうお店ができるみたい。もと さくらっていうカフェがあったところ。




もと さくらっていうカフェがあったところに新たに「ワインとチーズの小さなレストラン」っていうお店ができるみたい。

DSC_1371
地図ではココ↓




DSC_1372

コチラに行くと直ぐに新喜多大橋があってタカラスタンダードさんがあります。鴫野駅方面に向かいます。

DSC_1373

反対にこちらに行くと「鐘の音」さん「R&B」さん「たづや」さん「BOSTON」さん「梅屋」さんなど、がもよん食堂街へと続いて行きます。

DSC_1371

さくらさんが5月末に閉店して(詳しくは→こちら)はや3ヶ月。気付いたら看板が掲げられていました。たまたまお店の関係者の方にお話することができたので聞いてみると、もちろん看板に書かれているワインとチーズはもちろん提供するしパスタなども食べれるとのこと。

9月8日OPENという事なので明日OPENですね。もしイタリアンだとすると斜め前に「ISOLA」さんや裏がもにも「ジャルディーノ蒲生」があるし3つ目のイタリアンということになりますね♪

詳しくはまだわからないのでちょっとどんなお店なのかOPENを楽しみにして待っていたいと思います。