今里筋沿いに建設中のビルに「Esir cafe(イーサーカフェ)」っていうcafeが今冬オープン予定みたい@中浜下水処理場の横

今里筋沿い中浜下水処理場の横に建設中のビルに「Esir cafe(イーサーカフェ)」っていうcafeが今冬オープン予定みたいで、建設工事中です。

DSC_1582
地図ではココ↓




DSC_1579

こちらに行くとディスカウントドラックジャパンがあったり宝くじ売り場があったりします。

DSC_1580

反対にこちらに行くと鴫野大橋があって鴫野駅方面に向かいます。

DSC_1581

道向いにはサトウ病院があります。

DSC_1583

すぐ横に中浜下水処理場があります。

DSC_1582

少し前まで建築会社の敷地として使われていたと思うんですが、気付いたら建設工事が始まっていました。

DSC_1576

工事期間を見たら7月から12月中頃までの予定のようです。

DSC_1578

このビルのデザインを「Esir design(イーサーデザイン)」という会社が設計したんでしょうか?下の看板にも「Esir cafe(イーサーカフェ)」っていうカフェがOPENするみたいです。推測ですがこのビルの一階にこのカフェができそうですね。

「Esir design(イーサーデザイン)」という会社のHPを見てみると空間デザインからイベント・ロゴ・WEB・LEDデザインまで幅広くデザインに関わる会社のようです。他にも飲食事業や廃棄物関係の事業も手掛けているようでした。

ということは1階にできるであろうカフェはこの会社が運営するカフェになりそうですね。どんなお店ができるのか完成が楽しみです♪



◇関連リンク

Esirdesign公式サイト
EsirdesignFBページ