本日「サンディ鶴見放出店」がOPEN!!駐車場10台以上完備で店内も綺麗♪

先日記事にして10月中にOPENか!?と予測していた「サンディ鶴見放出店」が本日OPENしています。

CIMG1405

地図ではここ↓




今月1日に工事中だった記事を書いたんですが工事期間が9月一杯だったことを受けて10月初旬ごろOPENかな~なんていってたのに本日10時OPENしてたみたいです。

OPENということもあり何か目玉商品があるのかもしれないと思いましたが普段スーパーにほとんど行かないのでわかりませんでした。

CIMG1407

駐車場も10台以上あり雨ということもあってか車で来てるお客さんも多かったように思います。

CIMG1406

すぐ側には放出保育園もあるしお迎えに来たお母さん達もついでに買い物できて便利になるのでは?

CIMG1408

施設の案内はこちら!本日は19時半までOPENしてるそうですよ。


なんだかサンディも昔のイメージと違ってお店の店内ももちろんですが陳列なんかも綺麗になっていって明るくて清潔感あふれるお店になっていました。

お客さんもすごい多かったですしなんだかこの界隈がこのサンディOPENがきっかけで少しでも盛り上がったらいいですね~



◇過去の関連記事

内環沿いマクドの近くにスーパーの「サンディ鶴見放出店」ができるみたい。(9月1日)