内環沿いマクド横、Swordlief(ソードリーフ)っていう美容室の3Fに「リラクゼーションサロンSONA(ソナ)」っていうサロンができるみたい。

内環沿いマクド横、Swordlief(ソードリーフ)っていう美容室の3Fに「リラクゼーションサロンSONA(ソナ)」っていうサロンができるみたいです。

CIMG1409

地図ではここ↓




CIMG1410

こちらに行くとマクドナルドがあったりローソンがあったり反対側には和食のさとがあったりします。

CIMG1411

反対にこちらに行くと「あさひサイクル」やラウンド1などがあります。

CIMG1409

1Fが「Swordlief(ソードリーフ)」さんです。2階も確か「Swordlief(ソードリーフ)」さんなんですが、ネイルだったと思います。ふと看板があったのでどこにできるのかなと上を見ると

CIMG1413

3階が空いていたので3階にできるとおもいます。

CIMG1412

入口によって貼り紙を見てみたら工事関係者さんの10訓が書かれていました。

CIMG1414

ちゃんと確認しようとマクド側からパシャリ♪やっぱり3階部分にしっかり看板がかかっていました。調べてみると八尾にあるリンパマッサージサロンのようで2店舗目となるお店をここに出店されるようです。

いつOPENするかはまだはっきり書かれていないのですがOPENするにあたりアイリスト、セラピストさんを募集されていました。、この店舗はトータルビューティーサロンとしてエステ、アロマ、リラクゼーション、まつげエクステが行えるサロンのようで、1階、2階と合わせたら”美ビル”ですね。

またいつOPENか分かり次第記事にしたいと思います。


◇関連リンク
リラクゼーションサロSONA公式HP