【お知らせ】城東区内のイベントやメンバー募集などの告知がほぼ自由♪「城東じゃーなる回覧板」をご活用ください♪

城東じゃーなるでは読者さんがイベント告知、メンバー募集、迷いペット情報などを自由に書き込める「城東じゃーなる回覧板」を設置することになりました。

ぽすと1



回覧板1

城東区内の個人、法人問わずご利用いただけて、掲載無料!城東区でのイベント告知、ペットの里親、迷い犬・猫、サークル仲間募集、お店の新商品・サービスの宣伝などなど、城東区に関連する告知なら(公序良俗に反しない限り)何でもOKです。


城東区民に回覧してもらいたいことを、ドンドン書き込んじゃってください♪



そしてもちろんタカシ@JJも見ていますから「これオモロそうや~ん!!」って思ったら取材に行きますよ♪


情報の投稿方法はめっちゃかんたん!



回覧板トップページの「新規投稿」をクリックして

回覧板2
上記フォームに情報を書き込んで「投稿する」 ボタンをポチッとするだけ。


画像などのファイルも参照できます。


投稿された情報は城東じゃーなるの承認後に「城東じゃーなる回覧板」に表示されます。
※投稿に対する返信機能はありません
※一旦投稿すると訂正や削除ができません


また投稿された情報は、回覧板のページだけでなく、城東じゃーなるのトップページにも表示されます。

ここ20


現在は城東じゃーなるのTOPページに回覧板としか表示されていない状態なんですが、

近いうちに回覧板の上位5記事もTOPページに表示されるように設定する予定です。




城東じゃーなるでは投稿された内容の詳細までは調べませんので、情報の真偽に関しましては責任が持てません。


回覧板の情報を閲覧される場合は、その点だけご注意ください。


城東じゃーなる回覧板へ